中目黒bedzone

引越しを機にブログをはじめようと思う。

ダンサー子 リベンジマッチ

よっしゃ!!!

渋谷IN。今日はダンサー子とダンサー友人子と飲み会だ!

男性陣はゾンビと後輩1←ゾンビとはまったく違うタイプ。

 

 

ダンサー友人子が男に対して免疫がなさ過ぎとうことで、後輩1も交え、飲み会で「男」に慣れてもらおうというものだ。

そもそもなんだこの趣旨。笑

 

 

しかし、ゾンビ的な今回のテーマは前回ゲットしそこなった、ダンサー子を回収することだ。ゾンビの作戦はこちら!

 

 

~~~~~~~~~~~~~

19:30 お店IN

4人で和む(主導権握っているダンサー子を軽くネグる)

20:30 2人和む。2ペアの構図を作る。

   (そのために隣に座りボディタッチ仕掛けたい。)

21:30 2件目のタイミングでセパ

      (ダンサー友人子におれの友達が気に入っているといえばOK?)

2件目突入

自宅へタクシー移動

(2件目突入が遅くなった場合は、2件目終電逃し作戦へ)

ゲット!(happy)

 

~~~~~~~~~~~~~

頑張るぞ!!

 

 

19:30に渋谷駅に到着すると、ちょうどダンサー子が。

「よっ!」と挨拶してきた。

偶然!びっくりした!!

 

一緒に店に向かって歩みを進める。ダンサー友人子は遅れるらしい。

後輩1からは「まだ仕事終わりません!」とLINEがくる。

思わぬ形でツーショットになる。

 

 

良い感じのイタ飯屋へ。

一杯目はお互いビールで乾杯。2月にしてはこの日は暖かかったので、すぐに飲み干す。2杯目のスパークリングワインに移行。

 

つーか。なんてエロい格好してるんだ。コイツ。

真冬だっていうのに、ダウンコートを脱いだ下はシースルーのセクシーな長袖一枚だ。スケスケすぎない?

(のちほど分かるがもともとダンスの衣装だったらしい。)

 

 

この子とは前回に雰囲気は出来上がってるのですぐ和む。

正直、和みフェーズは不要だ。

いかにして、セパり性欲フェーズに持ってくか。

 

 

考えているうちにダンサー友人子登場!

この子もダンサーなのだが見た目は、いわゆる大学生といった感じで普通だ。

ダンサーにも色々なタイプがいるんだなー。

 

 

ダンサー友人は天然。話が受けた。あと男慣れしていないのが可愛かった。笑。目を合わせると背けるし。

 

 

ダンサー友人子をいじる

爆笑

友人子いじる

爆笑

後輩到着

みなで友人子いじる

酒飲む。

 

楽しい時間を過ごした。

 

 

 

じゃーそろそろ23時だからシメよっかー。

 

 

ええ!もうそんな時間!??

ふぁ!!!またやってしまった!

 

f:id:bedzone:20170301185725p:plain

 

 

思ってたのとちゃうー。

 

 

おい!今日の趣旨を思い出せ!!

そこから、電車方向が同じだという理由をつけてダンサー友人子&後輩をセパレート。

 

 

ふぅ。やっとスタートラインに立った。

「ダンサー子、あと1杯飲まない?」終電逃し作戦へシフトチェンジ

「いいよ!30分だけね。」

 

立ち飲み屋にIN。平日なのにすげー盛り上がり。

 

2人に戻ったので和みフェーズへ。

会話が弾む!楽しでしまう。

和みはするが性欲フェーズといった感じではないな。

 

「ゾンビくんごめんもう終電だー。」

「えー。」

 

結局、粘れずここでタイムアップ。

終電グダ強かった。けどもっと粘ってもよかった。「ウチ近いし」と冗談混じりにアプローチするべきだった。

 

【反省点】

 

・いつも通りタイムマネジメント不足。だって、俺飲み会好きなんだもん。

 

2軒目に関しては、ここで恋愛話にして雰囲気を作り上げるべきだった。

 その方が誘いやすい。性欲フェーズへの移行

 

・終電グダが強いので今度は早めの時間から仕切り直すことにします。

 やはりキーはタイムマネジメントになりそうだ。