中目黒bedzone

引越しを機にブログをはじめようと思う。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

To think Two appointment

先週、1週間は仕事が忙しくてアポ入れることができなかった。弱った。 だが今週は2件ほどいけそうな案件。どう攻めるかなー。 Thinking time start 一つ目 24歳ダンサー子。新年1発目にゲットできなかった、彼女主催の飲み会だ。 2vs2でお互いに友達を…

ブサカワやねん!

僕の好きなタイプ。犬で言うとこんな感じだ。 すーっと通った鼻筋と、凛とした瞳。髪もよく手入れされていて美しい。 スト値8.5美人だ! 別アングルからだと、 凛とした瞳はときに、クリクリの瞳に色を変え、男の脳と性欲に訴えかけてくる。 リラックスした…

ガールフレンンド(増加)

2月1週間の話。 0ゲットだった1月がなんだかんだで終わってしまった。 ショボ過ぎる。 そして幕を空けた2月! 2月の木曜日 かなり大衆的な店でじゃない子と再会。 bedzone.hatenablog.com お互いの近況報告をネタに酒をグイッといく。 俺は酒が飲める…

タイプじゃない女(合コン編)

これだけは言っておこう!!!ブスではない。 むしろこれまでの人生をチヤホヤせれてきたであろう。彼女はそんな女だ。 でも僕のタイプではない。そんな女に2年前に出会った。 当時、僕は社会人としても、こなれてきた頃でウィークデイと休日のメリハリは非…