中目黒bedzone

引越しを機にブログをはじめようと思う。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秘書子との戦い

1月の土曜日。朝9時ごろ目が覚めた。 今日は2週間前に出会った秘書子(30)との2回目のアポ日だ。 前回は渋谷で2時間ほど飲んで、あっさり解散。 ワインのボトルも二人で空けて、そこそこ、話も盛り上がっていたのだが。。 平日で「明日も早い!」と…

セックスはおあずけ。新年1発目 24歳ダンサー子

前回の続き bedzone.hatenablog.com 白ワインのボトルを入れ、24歳ダンサー子と軽くイチャつく。ゾンビ。 ゲッツ!! そんなことを思いながら、仕事の話の合間に明日の予定確認 「明日は早いのー?」 「17:00からレッスンかな。渋谷で。ゾンビくんは?」…

新年1発目 24歳ダンサー子

完全に仕上がっていたのに。。。 二軒目からでた瞬間、僕の手からこぼれ落ちた。 原因は僕のリード不足としか言いようがない。完全に反省。 また、ヤッチマッタヨー。 1月某日 渋谷 17:30 スクラブル交差点付近 合からわず派手な服装しているからすぐ…

大学2年の俺。合コンは「絶対悪」ではないぞ。。その2

前回からの続きです。 bedzone.hatenablog.com 前回を要約すると。 「バカか!四谷で出汁割り!飲み放題!20時スタート」 ということになります。 さて、続きに入りましょう。 ・ 人数 今回のブログで一番言いたかったことはここですね。 凝視してください…