読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中目黒bedzone

引越しを機にブログをはじめようと思う。

ナンパ時のファッションについて

正直いって関係ないと思います!

「いけるときはいけるし、ダメな時はダメ!」というのが前提ですが。

 

心がけていることは「全方位モテ」を意識するという一点です。

ゾンビもストリートファッションが好きですが「全方位モテ」にはまったくコミットしないので登板回数は控えめです。

 

 

 

 

そんなゾンビのナンパ・アポの時のファッションはTシャツ&ジャケットスタイルです。

意識はしていなかったのですが以前、凄腕さんも書いていたのと同じだったので間違いではなかったなと。誰でもそれなりに見えます。

f:id:bedzone:20170401125711j:plain

このおじさんカッコイイ。。。

 

 

 

 

あとはスーツ。

いわゆるステネン度はこっちの方が上だと思います。

名著「もう合コンに行くな」にも記されています。

Amazon CAPTCHA

スーツは三割増しです。キャッチに間違われるギラギラは絶対NGです。

普通に会社帰りのスタイルでいいでしょう。

靴だけはお綺麗に。

 

 

 

 

ゾンビ的に参考なるサイトです。

 

■ナルシストで何が悪い?ナル男のアイデアブログ

www.narcisman.com

非常に参考になるサイトです。シンプルかつトレンドも網羅しています。「全方位モテ」を目指すならば一読の価値は絶対にあります!

ロープライスの商品紹介もあるのが嬉しいところ!

 

 

 

 

 

■KnowerMag

www.neqwsnet-japan.info

言わずもがな超有名ブロガーMBさんのサイトです。

おしゃれの基本を理論的に正気してくれます。

シンプルかつロープライスのコーデは参考になります。

メルマガも大変オススメのようですが。無料部分だけでも十分楽しめます。

 

MB参加が監修を務める

■「服を着るならこんなふうに」

web-ace.jp

ファッションをまんがで楽しく学べます。

 

 

 

■DRESS CODE.

www.fukulow.info

Fukulowさんのブロです。「自身がファッションを楽しんでいる様子を通じて、ファッションの魅力を多くの人に伝えられればと思っています。」という本人の心意気の通りファッションの楽しさが伝わってくるブログです。

「全方位モテ」も大切だけど「ファッションの楽しさ」を知ることも大切!!

 

 

 

あーあと、「女と一緒に買い物に行こう!」「女性が好きなファッションは女性が一番わかる。」いう意見も見受けられますが、ゾンビは否定派です。

女性もセンスが悪いヤツは悪いし、男以上にファッションの系統が分かれている気がするので全方位モテを意識するなら向いてないと考えます。

 

ファッションは付属品です。

もっともコスパが良いのは中身を磨くことなのはいうまでもありません。

広告を非表示にする