中目黒bedzone

引越しを機にブログをはじめようと思う。

To think Two appointment

先週、1週間は仕事が忙しくてアポ入れることができなかった。弱った。

だが今週は2件ほどいけそうな案件。どう攻めるかなー。

 

Thinking time start

 

f:id:bedzone:20170222102957p:plain

 

 

 

 

 

一つ目

24歳ダンサー子。新年1発目にゲットできなかった、彼女主催の飲み会だ。

2vs2でお互いに友達を紹介し合うことになっている。

 

正直、前回9割仕上がっていたとみているので、どうにかしてゲットしたい案件だ。

bedzone.hatenablog.com

 

流れをイメージ×イメージ

 

 

f:id:bedzone:20170222102948p:plain

 

 

19:30 お店IN

4人で和む(主導権握っているダンサー子を軽くネグる)

20:30 2人和む。2ペアの構図を作る。

   (そのために隣に座りボディタッチ仕掛けたい。)

21:30 2件目のタイミングでセパ

      (ダンサー友人子におれの友達が気に入っているといえばOK?)

2件目突入

自宅へタクシー移動

(2件目突入が遅くなった場合は、2件目終電逃し作戦へ)

ゲットを想定して動こう。

ポイントは終電グダを切り返せるか?になりそう。

(事前に明日の予定探っておこう)

 

 

 

 

2つ目

女友達から「紹介したい人がいる!」と言われて会うことになった。

同い年の女性。紹介子。

 

女友達曰く、「ゾンビと趣味が合うと思う!」ということ。

どうなんだろ?あまり可愛い子が来るとは思えん。(笑)

 

この女友達は俺がクソだって知ってるんだけどな。同年代よこすとは。。。

深いこと聞いても仕様が無いので、ありがたくいただきたいです。

 

 

20:00 自宅付近の飲食店呼び出し

和み

真面目⇨ふざける(ネグ)⇨エロ⇨真面目

自己開示/趣味話/休日話(次の日の予定割り出し)/仕事話/恋愛話/前彼話/スキンシップ(SM診断)/褒め&ネグ/真面目

※どこかでコールドリーディング

22:00~23:00 アイスクリームルーティン

自宅IN

ゲット

 

を狙う。店予約しなくちゃ。(笑)

リア友人(女)を誘ったときくらいのナチュラルさを意識したい。

bedzone.hatenablog.com

 

 

 

2ゲット目指しアクセル全開!!