中目黒bedzone

引越しを機にブログをはじめようと思う。

大学2年の俺。合コンは「絶対悪」ではないぞ。。その2

前回からの続きです。

bedzone.hatenablog.com

 

前回を要約すると。

「バカか!四谷で出汁割り!飲み放題!20時スタート」

ということになります。

 

さて、続きに入りましょう。

 

・ 人数

今回のブログで一番言いたかったことはここですね。

凝視してください。「凝」です。(目にオーラを集めるヤツですよ。)

 

f:id:bedzone:20170103183541p:plain

 

タイトルも元々、「合コン四人論ここに提唱する!」にしようと思っていたくらいですからね。

 

心が先走り過ぎて、もう答えを言ってしまいましたが。

4vs4これが最強です。

 

 

理由1

カワイイリスクヘッジです。

合コンにおいて一番の恐怖が全員ハズレという自体です。

吉田栄作も「ノーカワイイでフィニッシュです。」と言うに違いないです。

こうなったらどう抗おうが。逆転はできません。

「ノーカワイイでフィニッシュです。」

 

ここからの2時間、何を希望に。何を考えて。なぜこいつ等と一緒の卓に座って・・・。最終的には「なぜ僕たちはこの世に生を受けたんだ。」と哲学的な悩みをすることになります。なんだったらちょっと可愛く見えてくるという、

ゲシュタルト崩壊を起こしかねません。

 

自分が幹事だったら。ノーカワイイでフィニッシュした男性陣のその「絶望・憤怒・混沌に満ちた瞳」を覗き込むことは出来ないでしょう。

 

なので、女性陣の人数は多いに越したことはありません。出来るだけ確率は高めましょう。人の好みは千差万別なので、人数が多ければ確率も上がります。

 

しっかりと、カワイイリスクヘッジをしましょう。

 

かと言って10人集めるとか現実的でないので

(女性陣はもとより、自分も辛いしね。)4人くらいがちょうどいいです。

実際4人集まると、ノーカワイイでフィニッシュということはほぼありません。

どんなに最低でも一人ぐらいは「まぁまぁカワイイ」と思える女性が現れます。

こんな女性でも地獄にいると菩薩のように見えるのですから不思議ですね。

しっかりと手を合わせましょう。

 

なぜだか分かりませんが。3人だと地獄の3人組がくる可能性が高い気がします。

かよ。

 

 

理由2フォーメーションの取り方。

大学2年の俺。読んでいるか!

涙を頬で濡らしたお前!

 

このフォーメーションをとれば、お前の胸に傷が付くことも無かっただろう。

そう4vs4はフォーメーションが非常にとりやすい。鉄板の陣形です。

 

下記の2パターン以外はほぼない。

フォーメーション?そんなの関係ない!と思った君。

俺等はバルセロナみてーな、スター軍団じゃないんだから、フォーメーションは非常に重要だ。セルタだセルタ!

セルタ・デ・ビーゴ - Wikipedia

 

しっかりとフォーメーションを叩き込もう!

(メッシクラスの人は無視して大丈夫です。どんな体制でもゴール決めるから。)

 

 

 

 

 

・パターン1 全員いっしょ!

男1  男2    男3   男4

―――――――――――――――――

テーブル

―――――――――――――――――

女1  女2    女3   女4

 

女性全体に対して、男性全員でゾーンディフェンスを発揮できる。

理想のフォーメーションだ。同士が三人も入れば、そうそうのミス(スベる)でも周りの連携でなんとかなる。シンプルパターン

 

 

・ パターン2 2vs2

男1  男2     男3  男4

――――――    ――――――

   テーブル                       テーブル

――――――    ―――――――

女1  女2     女3  女4

 

パターン1と違い二対二の対戦だ。協力体制を取ればなんてことない。

大切なのは話題の主導権はこちらが持つこと。

 

女性は自分主語の話は話すが、話をパスしようとうい気持ちはゼロなので、普通にやってれば会話の主導権はこちらが握り続けられる。

 

 

 

一番怖いのは女三人vs男二人や、女二人vs男単独

と数的有利を女性側に突かれてしまうことだ。

 

やばい。このフォーメーションはヤバい。マウントポジション

 

大学2年の俺のように、女が隣同士で話始めたらゲームセット。

取り返しがつかない。。。。涙

 

 

ただこっちも進化してんだよ。

 

 

 

f:id:bedzone:20170103183120p:plain

 

マウントポジションじゃねー。これはガードポジションって言うんだよ。

 

そんな時はこれです。

美女に厳しく!ブスをチヤホヤ。

 

美女は不機嫌になるかもしれないけど、それでいいです。

美人の方をネグり続けてください。基本の「キ」です。

 

この場で決着つけるわけではないので。ここは土壌を作る場なので。

心を鬼にしてやってください。

何回も言いますが本番は次回のアポです。

 

 

・番外編タバコについて

僕は喫煙者です。嫌われてます。

 

 

でも合コンには基本タバコを持っていくようにしています。

なぜなら、相手に喫煙者の女性がいると急速に距離を縮めることができるからです。

 

 

 

以前、誘われていった合コンでこんなことがありました。

 

男1「もう、店ついてたんだー。お待たせ。」

女1「久しぶり、待ってたよ。」

女2「今日はよろしくね。」

男性陣「よろしくっす!」

 

ゾンビ、たばこを机に置く。

女3「よかったー。たばこ吸う人いた!最近、肩身狭くてー。」

ゾンビ「そうっすよね。じゃあ僕たち端で。。」

 

こんな感じで、即オープンです。

ちなみに女3とはSEXしたので、いかにタバコクラスタの繋がりが強いか分かりますね。

 

あとはカラオケ中に女の子をセパレートしたいときなんかにも使えます。

狙ってる女の子が、トイレにたった隙に廊下の喫煙所で一服かまして待っていればいいです。

 

用を足してスッキリした女の子、話しかければすんなりと2ショットに持ち込めるでしょう。

(用を足した直後はα波が出ているリラックス状態なので。すんなりと提案は受諾されるでしょう。)

 

 

上のグラフからも分かるように、厚生労働省の調べによると、現代社会での女性の喫煙率は約10%。

これを高いか?低いか?と読み解くのはあなた次第ですが。

 

あと若い女の子に関して言えば、タバコ吸ってる子の方が美人が多い気がします。

というより、丸っこいミニラみたな女の子がタバコ吸っているのあまり見た記憶がない。

 

 

もちろん嫌煙家の女性もいます。

「タバコ吸う人は嫌い!」という人には

「たばこ辞めたら、付き合ってくれる?(SEXしてくれんの?)」というアプローチもとれるので、小道具は多い方が良いとゾンビは思います。

 

・ 最後に「誘い方」

 

「友達が飲み会したいって言ってるんだけど、一緒にどう?」

これでOKです。余計な装飾はいりません。

Simple is the Bestです。

 

 

 

以上、アップデートあれば都度、更新します

広告を非表示にする